施設の本来持っている情報が
的確に訴求・発信されているかを、
マーケティングの観点から
リサーチを通して、考えます。
広告、デザインに精通した専門のスタッフが、
お客様に最適な発信をする、お手伝いをいたします。
エリアマーケットにおける「特性・競合分析」「ポジショニング」「顧客分析」 から施設様の課題を見直し、
施設様の新しい魅力、価値を創造し、多様化する顧客ニーズに合った「ブランド力」を高めて参ります。
施設様の特徴、強み、差別化ポイントなどを整理し、宿泊者が求めているニーズや、
新しい価値の掘り起こしを行なったうえで、ターゲットを設定し、宿泊者がイメージしやすく、
共感できる施設様の「強み」「売り」になるコンセプトを創り出すお手伝いをして参ります。
自社ホームページの改善、改修ポイントのご提案や予約サイトの露出アップ、宿泊プランの見直し、広告のアドバイスなど、
当社の専門チームが様々なWEBの課題解決に向けた支援を行い、WEBからの集客アップを実現します。
全室オーシャンビューの宿で、新鮮な魚をはじめ料理のクチコミ評価も高い。OTAの改善効果により、毎年平均120~130%の昨対比率を維持し、今後も売上の効果が期待できる。
明確なブランディング方針を提案し、改善支援を行う。現在、クチコミ評価は3.8から4.8(じゃらん)、エリア表示順63から5位(じゃらん)、NET宿泊売上は月平均135%の昨対比率を維持している。
施設は広大な敷地に工夫を凝らした、こだわりのある高級旅館。見せ方や手法を展開することにより大きな改善効果が得られた。支援開始年度は昨対144%の実績を積み、WEB集客を主に順調な売上改善となった。
由緒ある老舗旅館。料理に定評があり、特徴を前面に出し成功している。支援初年度より昨対約120%となり、順調に売上改善を実施。
施設様の魅力を最大限お客様に「伝わる」クリエイティブのご提案をいたします。
ホテル旅館運営に関する業務をサポートしておりますので
お気軽にお問い合わせください。