NEWS

2023.04.28

第10回事業再構築補助金 公募開始しております!

 10回目を迎えた事業再構築補助金ですが、既に10回目の公募も開始しております!今までも興味はあったのだけれども、どのように申請すればよいのか分からない、誰かに事業計画について相談にのってほしい。
そのような方もたくさんいらっしゃるではないでしょうか?

 申請でお悩みの方々へ向け、当社では事業再構築補助金の事業計画策定支援を行っております。当社はホテル・旅館コンサルティングを専門に行っている会社となり、宿泊業界についての知識・経験が豊富な専門スタッフが皆様の事業計画策定及び申請をサポートさせて頂きます。
 あまり知られておりませんが、補助金申請の対象は中小企業や中堅企業のみではなく、個人事業主でも可能になっております!
 なお、第10回の一番の申請要件の変更点としては、成長枠(以前の通常枠)の要件から「売上高減少要件」が撤廃されたところに注目です。
 今まで新型コロナウイルスの影響による、売上高減少要件が未達の為、申請ができなかったという事業者様には朗報となっておりますが、あまりその要件変更が知られていないのが現実です。
 現在当社が関わった申請案件では採択決定率は100%となっております!まずはお気軽にお問合せください。